エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ライバルはスマートフォンではない!? BlackBerryの魅力を直撃 | RBB TODAY
東京で開催されたSalesforceのカンファレンス「Successforce LIVE 2007」の基調講演で、モルガン・スタ... 東京で開催されたSalesforceのカンファレンス「Successforce LIVE 2007」の基調講演で、モルガン・スタンレー証券株式会社 マネージング・ディレクター 経済研究主席のロバート・アラン・フェルドマン氏は檀上、おもむろにポケットからBlackBerryを取り出し、「これは便利です」とアピールした。IT技術によって生産性を上げることの重要性を説くスピーチの、最後の最後での1シーンだ。米国ではBlackBerryでSalesforceのサービスが使えるようになっており、ビジネスツールとして人気がでている。 今回はリサーチ・イン・モーション・ジャパン製品部門プロダクトマネジメント&マーケティングマネージャーの小林盛人氏に、BlackBerryの展開について話を聞いてみた。 「今、世界では1050万台くらい。四半期ごとに100万台くらいのペースで増えています」 小林氏はBlac



2007/12/29 リンク