エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ドコモ、クラウドサービスを「ドコモクラウド」の新ブランド名で本格展開 | RBB TODAY
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ドコモ、クラウドサービスを「ドコモクラウド」の新ブランド名で本格展開 | RBB TODAY
NTTドコモは16日、提供するクラウドサービスを、今後「ドコモクラウド」のブランド名で総称し、展開する... NTTドコモは16日、提供するクラウドサービスを、今後「ドコモクラウド」のブランド名で総称し、展開することを発表した。「しゃべってコンシェル」の機能拡充、新サービス「メール翻訳コンシェル」「フォトコレクション」の提供を6月より行う。 「しゃべってコンシェル」では、質問に対してインターネットの情報をもとに、クラウド上で推定した回答を表示するように機能拡充する。現在の「しゃべってコンシェル」では、最適な回答を含むページの候補として、dメニューのコンテンツ、Wikipediaやクックパッドなどの複数の検索結果を表示しているが、今後は、クラウド上で推定した「回答そのもの」の候補を直接表示するようになる。これにより、ユーザーは自分で回答を探す手間なく、知りたい答えをより素早く、簡単に得られるようになる。利用料金は無料。「しゃべってコンシェル」アプリはGoogle Playにおいて、6月から提供開始の