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除湿乾燥機の修理センターの簡単なご紹介
サンニクスサービスセンターでは、ある国内メーカー様の除湿乾燥機の修理センターをアウトソーシングし... サンニクスサービスセンターでは、ある国内メーカー様の除湿乾燥機の修理センターをアウトソーシングして頂いています。 ものすごくかんたんにですが、修理センターの業務の流れをご紹介しようと思います。 まずは修理品が送られてくる場合やお問合せ窓口にお電話で修理が必要か?メンテナンスで復帰するか?などのお問合せが入ります。 到着した修理品に修理依頼書が添付されていない場合や不具合内容が不明な場合には、電話やメール、FAXなどでお客様に故障内容の確認を行います。 修理作業を円滑に進めるにあたって重要な情報になりますので、不具合内容のご申告が無い場合は必ずご確認をすることになっています。 宅配業者が製品を修理センターへ輸送してきます。受入した修理品は開梱を行い付属品や書類等が紛失する事が無いように製品と一緒に受付まで運搬していきます。 受付では、製品の情報や付属品などの登録を行い現品の情報を登録して必ず