エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
除湿乾燥機の受入れ
サンニクスサービスセンターでは、ある国内メーカー様の修理センターや製品お問合せ窓口といったカスタ... サンニクスサービスセンターでは、ある国内メーカー様の修理センターや製品お問合せ窓口といったカスタマーサービス部門の業務委託をして頂いています。 現在では、カスタマーサービス部門以外に空気清浄機、空気清浄機用消耗部品の製造や製品の発送代行サービス、営業窓口部門と幅広くの業務を委託して頂いています。 発送代行サービス等を提供しているロジスティクス部門では、定期的にメーカー様の海外工場からコンテナで納品されてくる除湿乾燥機を受入を行っています。 入荷数量もかなりの台数になります。 サンニクスサービスセンター倉庫内で全ての受入在庫を保管する事が出来ない為、提携している物流会社倉庫で受け入れを行い保管をしています。 受入の際には個装箱に傷や汚れ等が無いかの確認をしながらコンテナから搬出し、パレットに積み替えていきます。 その際に、破れや汚れ等がある製品のチェックを行います。 箱に破れ等があった場合に