エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
485系 485系改 宴 ジョイフルトレイン 武蔵野線 総武線 中央線 東海道線 撮影地 平塚 大磯 二宮 - 続・シリウスの線路際のロマンを求めて
皆さんこんばんは。 昨日はなんかハイペースで駄文を量産してましたが(笑)今日もお付き合いくださいませ... 皆さんこんばんは。 昨日はなんかハイペースで駄文を量産してましたが(笑)今日もお付き合いくださいませ。 今日は今まで撮影した485系 改 宴の写真を並べてみようと思います。 僕自身宴よりも華の方がよく見るんですがどちらかといううと宴の方が好きなんで一昨年から本格的に記録するようになりました。華よりも稼働率は悪いような気がしますし多客臨は断然華が使われるのでなかなかタイミングが合わないことが多いですが限られたチャンスを使い案外撮影出来ました。 1994年に誕生し485系電車からの改造で、先頭車がクロ484形とクロ485形、中間車はモロ484形とモロ485形であります。車体の外部色は日本の伝統的な色である「炎」(えん)をモチーフとした赤色(レッドビーン)とし、シンプルさの中に重厚さを表現すべく、金色の帯を窓下と車体裾部に入れました。誕生して24年ですか…。結構頑張ってますよね。車内は少し変則的
2018/10/10 リンク