エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マーケティング戦略におけるホームページの役割とは?
ホームページを製作したが、上手く機能しないと悩んではいませんか。ホームページが上手く機能しないの... ホームページを製作したが、上手く機能しないと悩んではいませんか。ホームページが上手く機能しないのは、“顧客視点の役割”を把握していないためです。本記事では、マーケティング戦略における「ホームページの役割」について紹介しています。 ここでは、ホームページの役割を紹介していきます。マーケティング施策として、ホームページの活用を考えている企業は、どのようなメリットが得られるのか確認しておきましょう。 1.集客力&成約率をアップさせるツール ホームページは、会社の顔となる部分で、充実させることで集客力・成約率をアップさせられます。ECサイトなどに情報を掲載するときよりも、自社製品の魅力や取り組みについて掘り下げて紹介できます。 ただし、作成後のビジョンが明確でないと、製作後に集客力や成約率をアップさせるのは至難の業だといえます。 2.自社が取り組んでいる内容・製品を余すところなくPRできる ホーム