エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
お隣オフィスの導入事例や口コミ評判、料金をリサーチ!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
お隣オフィスの導入事例や口コミ評判、料金をリサーチ!
「複数の拠点間のコミュニケーションを活性化させたい」 「操作が簡単なシステムで拠点を繋ぎたい」 複... 「複数の拠点間のコミュニケーションを活性化させたい」 「操作が簡単なシステムで拠点を繋ぎたい」 複数の拠点を持つ企業においては、どのようにスタッフ同士のコミュニケーションをとっていくのか?という点で頭を悩ませてしまうことがあるかもしれません。 そこで本記事では、複数の拠点をオンラインで常時繋ぎ、まるで隣の部屋にいるかのようにコミュニケーションが取れるようになる常時接続テレビ会議システム「お隣オフィス」をご紹介、機能や特徴、事例などについてくわしく解説していきます。 常時接続テレビ会議システム 「お隣オフィス」 資料ダウンロードはコチラ 常時接続テレビ会議システム「お隣オフィス」の特徴 画像引用元:ギンガシステム株式会社公式サイト(https://otonari.loopgate.jp) お隣オフィスは、例えば本社と支店、工場など離れた場所にある拠点と拠点をオンラインで常時繋げる拠点間常時接