エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
IT・Web系人材採用メディア「Green」の特徴や掲載費用、口コミを紹介!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
IT・Web系人材採用メディア「Green」の特徴や掲載費用、口コミを紹介!
IT・Web系特化型採用メディア「Green」の特徴や広告掲載費用などをご紹介しています。実際にGreenを導入... IT・Web系特化型採用メディア「Green」の特徴や広告掲載費用などをご紹介しています。実際にGreenを導入している企業の口コミ・評判も参考にお役立てください。 Greenの特徴 引用元:Green(https://www.green-japan.com/search/01) 若手のIT・Web系経験者が数多く登録している Greenは、エンジニアやデザイナーなど、ITやWeb系職種の経験者採用に特化した求人メディアです。2006年にIT・Web系職種の採用難を改善するために立ち上げられました。俳優の滝藤賢一さんがイメージキャラクターを務めており、TVCMも放映されています。 登録者の60%以上が、ITやWeb系業界の経験者であり、年齢層も20~30代が多いという特徴があります。そのため、即戦力となる優秀な若手人材を採用したい企業におすすめです。登録した企業は、ベンチャーから大手企業ま