エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
6枚のポスターを作って見えた、社内ブランディングにおけるビジュアライズの価値 | Wantedly Design
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
6枚のポスターを作って見えた、社内ブランディングにおけるビジュアライズの価値 | Wantedly Design
今年の9月、Wantedlyデザインチームは、社内ブランディングのため6枚のポスターを発表しました。 その名... 今年の9月、Wantedlyデザインチームは、社内ブランディングのため6枚のポスターを発表しました。 その名も「THE WANTEDLY VALUES」ポスター。 今回はこのポスターについて、デザインを担当したデザイナーの菅谷(@maosugaya)がお話しさせていただきます。 行動指針をビジュアライズ行動指針をポスターに全社員のための、Code wins arguments, Do more with less, Focus on users, Move fast, Team first, Get things doneという6つの行動指針があります。 この一年で飛躍的にメンバーも増えた今、一人一人にこれらの行動指針を示すものが必要でした。行動指針を示す、というと壁に貼られた社訓のようなものが思い浮かびますが、そうではなく圧倒的にクールな形にして、メンバーのココロをもっとオドらせたいと思