エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
LINEで機種変更時に正常に処理できませんでしたと表示されるのは?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
LINEで機種変更時に正常に処理できませんでしたと表示されるのは?
使用している端末を機種変更した場合、 新しい端末にLINEを引き継ぎする必要が あります。 その際によく... 使用している端末を機種変更した場合、 新しい端末にLINEを引き継ぎする必要が あります。 その際によく起きるトラブルの一つに 「正常に処理できませんでした」という 表示が出て、LINEの利用が出来なくなると いうトラブルがあります。 「正常に処理できませんでした」という表示は機種変更だけでなく新規登録時やスタンプの購入などを行った場合 頻繁に表示されてしまうエラー表示で、 原因はLINE側の処理が適切に行えていない 場合にこの表示が出てくることになります。 機種変更時に「正常に処理できませんでした」 の表示が出てしまった場合、引き継ぎを行い たくても出来ないという状態になります。 何度ログインを行っても 「正常に処理できませんでした」が解消 されないことも多々見受けられます。 LINEアプリの再インストールは有効的 この場合の対処法としてはまず、 新しい端末にインストールしたLINEを