記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mabarasuji
    mabarasuji “和井田製作所が選択したのは商社や代理店を通さず直接ユーザーに研削盤を販売するやり方だった。工作機械の世界ではかなり珍しい試みだったという。 直販方式に切り替えると製品に対する顧客の要望がより多く届く

    2019/04/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【和井田製作所】研削盤ニッチ市場でシェア8割「売上高半減でも利益」に挑む(前編)

    金型部品と切削工具を製作するための特殊な研削盤が主力製品。代理店を通さない直販方式で技術力と顧客...

    ブックマークしたユーザー

    • mabarasuji2019/04/18 mabarasuji
    • citora2006/11/29 citora
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事