記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ino-agile
    ino-agile 「(facebookは)アニメなど、若者が好みそうなトピックに対する反応も薄いので、大人のユーザーが多い。mixiなどは10~20代の女性がメイン。」ふ~ん、そうなんだ

    2011/11/28 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    SNSは顧客に発信すると同時に、顧客から学ぶ場所

    ローソンを“SNSの達人”に仕立てているのは、広告販促企画部の社員たち。彼らにとってSNSは、単なる売上...

    ブックマークしたユーザー

    • yatta472011/12/12 yatta47
    • lEDfm4UE2011/12/10 lEDfm4UE
    • ROBOT_KUN2011/12/03 ROBOT_KUN
    • ryokubo2011/11/28 ryokubo
    • TERMINATOR_T8002011/11/28 TERMINATOR_T800
    • ino-agile2011/11/28 ino-agile
    • andsoatlast2011/11/28 andsoatlast
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事