エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
改めて広告媒体として注目されるソーシャルメディア
前回、Facebookが新しい広告メニューを発表した件について思うところを述べたが、その後にTwitterも新し... 前回、Facebookが新しい広告メニューを発表した件について思うところを述べたが、その後にTwitterも新しい広告メニューを発表した。「Keyword Targeting In Timelines」と呼ぶもので、ユーザーが直近に投稿したツイート、あるいはリツイートに含まれる特定のキーワードに応じた形で「Promoted Tweet」(ツイートの中に黄色の「プロモ」マークがついているツイート)を表示する機能だ。 ユーザーのツイートにマッチした広告を配信 この機能はユーザーが登録した居住地域や性別、使用デバイスといった他のターゲットオプションとも組み合せられる。これによりユーザーが直近でツイートした内容について興味や関心があるうちに、広告主は適切な内容の広告を発信できることになる。少なくともこれまでの広告よりも、いくぶんかその精度を高められることで、広告効果も期待できると考えられる。 先日
2013/04/24 リンク