エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
買って分かった「iPad Air」の満足と失望
新しいiPadが登場した。2011年春に「iPad 2」が登場して以来、約2年半ほど同じデザインの本体が採用され... 新しいiPadが登場した。2011年春に「iPad 2」が登場して以来、約2年半ほど同じデザインの本体が採用されていたのだが、今回は外観を一新した久々のフルモデルチェンジだ。移り変わりの激しいIT製品で、これほど長く同じ本体を継続し、しかもよく売れ続けているのだから、アップルのすごさには頭が下がる。 例えば、ライバルたるAndroidスマートフォンやタブレットを見てもしかり。他の製品は毎シーズンのようにデザインを変えて目新しさを打ち出してくる。これは、パソコンでも同様だ。 ところが、Macは、高級で完成度の高いボディーを作ったら、長期間そのデザインを変えずに売り続ける。そうすることによって、単一ボディーの生産数が多くなり、結果、良いものを安く売れるという図式が出来上がるのだろう。ますます、ライバルとの差が開いていくわけだ。 今回の新ボディーも恐らく2年程度は継続するに違いない。だからこそ完
2013/11/25 リンク