記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    gyanta
    gyanta amazon.co.jpのパソコン向けサイトでは大半が30~40歳代で、男性の方が多い。一方、モバイルでは10~20歳代の顧客が多い。モバイルで若い年齢層を獲得するという結果になっている。←結局、住み分けなのだ。

    2008/04/15 リンク

    その他
    masato611
    masato611 モバイル市場に関してはさらに投資する必要があると考えている。

    2008/04/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    インターネット上で売れないものはない,モバイルで新顧客

    インターネット上で売れないものはない,モバイルで新顧客 アマゾンジャパン 代表取締役社長 ジャスパー...

    ブックマークしたユーザー

    • krogue2008/12/21 krogue
    • h1sao2008/05/21 h1sao
    • gyanta2008/04/15 gyanta
    • SyncHack2008/04/15 SyncHack
    • andsoatlast2008/04/10 andsoatlast
    • zoxman2008/04/09 zoxman
    • yuyol2008/04/09 yuyol
    • eclipse-a2008/04/09 eclipse-a
    • caizoc2008/04/09 caizoc
    • masato6112008/04/09 masato611
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事