エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
提案力はNTTデータ,管理力と知識はIBMサービスが高評価,日立電サも高得点
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
提案力はNTTデータ,管理力と知識はIBMサービスが高評価,日立電サも高得点
日経マーケット・アクセスが,ITpro Researchモニターに登録している企業情報システム担当者を対象とし... 日経マーケット・アクセスが,ITpro Researchモニターに登録している企業情報システム担当者を対象として2007年8月に実施した調査では,国内の主な情報通信製品/サービス・ベンダーとシステム・インテグレーター(SIer)を対象に,利用者の満足度を聞いた。本日の記事ではSIerに対する満足度のうち,コンサルティング的要素の強い「提案力」「プロジェクト管理能力」「業務・業界知識」の3項目の結果を掲載(前回2007年2月の調査結果は3月27日付け記事を参照)。明日(10月4日)公開の記事では,SIerに対する実務的な「システム構築力」「運用サービス力」と「サービス料金」満足度,それに6項目の総合満足度の結果(前回2007年2月の調査結果は3月28日付け記事を参照)を紹介する。 「提案力」はNTTデータをIBMサービス,ゼロックス,電サが追う SIerの満足度は,全6項目とも有効回答数が3