エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ブラックフライデー、モバイル経由で初の10億ドル突破
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブラックフライデー、モバイル経由で初の10億ドル突破
米Adobe Systemsが現地時間2016年11月26日に発表した米国オンラインショッピングに関する調査によると、... 米Adobe Systemsが現地時間2016年11月26日に発表した米国オンラインショッピングに関する調査によると、感謝祭(今年は11月24日)の直後の金曜日「ブラックフライデー」(今年は11月25日)のオンライン売上高は30億ドルを超え、過去最高を記録した。 感謝祭とブラックフライデーを合わせたオンライン売上高は52億7000万ドルで、前年と比べ17.7%増加した。ブラックフライデーは前年実績を21.6%上回る33億4000万ドル、感謝祭は同11.5%増の19億3000万ドルだった。 ブラックフライデーにおけるモバイル経由の売上高は12億ドルと前年から33%増加した。1日当たりのモバイル売上高が10億ドルを超えるのは米小売業界史上初めてという。 ブラックフライデーのオンライン売上高のうち、モバイル経由が36%(スマートフォンが25%、タブレット端末が11%)を占めた。小売販売サイトへの