新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
海外の反応:「自販機が破壊されない文化が欲しい」日本の自販機は30人に1台、国内400万台
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
海外の反応:「自販機が破壊されない文化が欲しい」日本の自販機は30人に1台、国内400万台
日本では30人に1台の割合で自動販売機が設置されている 記事抜粋 日本では人口約30人あたり1台の自動販... 日本では30人に1台の割合で自動販売機が設置されている 記事抜粋 日本では人口約30人あたり1台の自動販売機が設置されており、 自動販売機の密度は世界でもトップクラスだ。 自動販売機は都市部だけでなく、田舎のいたるところに設置されている。 しかしながら、破壊されたり、機能しなくなったりしている自動販売機はほとんどない。 自販機の大半は、ソフトドリンク、ジュース、エナジードリンク、 お茶、コーヒーなどのノンアルコール飲料を100円から200円という手ごろな価格で販売している。 これらの飲料自販機では通常、温かい飲み物と冷たい飲み物の両方が提供されており、 アルコール飲料やタバコを販売する自販機はそれほど一般的ではない。 アイスクリーム、米、使い捨てカメラ、インスタントラーメン、 さらには神社や寺院で販売されているおみくじなどの商品を販売する 他の種類の自販機も、さらに少数ながら見受けられる。