エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソーシャル×マスでスポットライトをあてる | ソーシャル時代の音楽ビジネス
しばらく更新が遅れておりましてすみません。 情報化社会の現代でソーシャルによって音楽業界はどう変化... しばらく更新が遅れておりましてすみません。 情報化社会の現代でソーシャルによって音楽業界はどう変化・対応して行かなければならないのか、色々とテーマが浮かんではまとまらず前回から間が空いてしまいました。いつも読んで下さっている方には申し訳ないです。悩んだ挙句原点に立ち返ってみると、僕はソーシャルにより、本当に素晴らしいアーティスト、良い楽曲は埋もれることなく、共感してもらえる人たちにちゃんと届けていく仕組みを作りたいなと思います。なので今回はアーティスト・楽曲の魅力、情報をどう伝えていくべきか考察してみます。 冒頭でソーシャルによってと言いながらもソーシャルが全てを解決するとは思っていません。良い曲さえ作ればソーシャルメディア上で口コミが広がって売れるようになる、なんて事はなくやはりコミュニケーション設計が大事でしょう。ソーシャルメディアの一番の武器は友人によるリコメンドや口コミによる強い影
2011/06/26 リンク