記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    isrc
    isrc 上記の会話では、開発側は常に「作業責任(できないことを証明する責任)」を持たされている。本文中の(1)から(5)も同じである。このような状態に追い込まれる会話を、筆者は「敗北話法」と呼ぶ。

    2013/07/05 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2013/06/26 リンク

    その他
    myitnews
    myitnews どの上司にも通用する説明術(22)ある未熟なPMが「客の説得に失敗した」原因(芦屋広太一つ上のヒューマンマネジメント)

    2013/06/26 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    どの上司にも通用する説明術(22)ある未熟なPMが「客の説得に失敗した」原因

    この連載では、「ダメに見せない説明術」を扱っている。前回は、最後のダメ説明である「反論する、否定...

    ブックマークしたユーザー

    • isrc2013/07/05 isrc
    • mokky142013/07/03 mokky14
    • chicken_banban2013/06/27 chicken_banban
    • mario2722013/06/26 mario272
    • yogasa2013/06/26 yogasa
    • miggy2013/06/26 miggy
    • daybeforeyesterday2013/06/26 daybeforeyesterday
    • shifuna2013/06/26 shifuna
    • rudolph99jp2013/06/26 rudolph99jp
    • fooky2013/06/26 fooky
    • myitnews2013/06/26 myitnews
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事