記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kiyo560808
    kiyo560808 CMづくりの考え方。成果地点までの道筋を研究。ターゲットがシェアしたくなったり話題になるようにつくる。ネガティブな反応が起きそうな要素を排除する。

    2014/05/22 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「広告をニュースにして企業と生活者をつなぐ」--新会社NEWSYが目指す新境地

    博報堂DYホールディングス傘下のAD plus VENTUREは5月1日、リサーチ会社ゲインと共同で、クリエイティブ...

    ブックマークしたユーザー

    • takathy452014/06/07 takathy45
    • kiyo5608082014/05/22 kiyo560808
    • abekeisuke19762014/05/20 abekeisuke1976
    • kiyohero2014/05/20 kiyohero
    • polistes2014/05/20 polistes
    • ksk1304212014/05/20 ksk130421
    • kynokb2014/05/19 kynokb
    • daidesign2014/05/19 daidesign
    • muneo10022014/05/19 muneo1002
    • kazu_levis5012014/05/19 kazu_levis501
    • tettu04022014/05/19 tettu0402
    • nakayocc2014/05/19 nakayocc
    • dreamyou2014/05/19 dreamyou
    • makomodake2014/05/19 makomodake
    • myitnews2014/05/19 myitnews
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事