エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ノーパンクタイヤ加工カスタム リペアムゲムのインプレ・メリット・デメリットとは | ミニベロカスタム入門|200キロツーリングの道
私は先日、キャリーミーにノーパンクタイヤ加工、 リペアムゲムを施行してみました。 それから数日、通... 私は先日、キャリーミーにノーパンクタイヤ加工、 リペアムゲムを施行してみました。 それから数日、通勤やその他ちょいのりなど、結構乗ったので、 そのインプレッションを書いていきますね。 タイヤが重くなる 空気の変わりにゲルのような物を変わりに入れる加工方法なので、 もちろん、タイヤが重くなります。26~27インチで2キロくらい 重くなるようです。まあ、キャリーミーは8インチタイヤなので、 数百グラムですんでいると思いますが… 漕ぎ心地は空気の方が上 このリペアムゲム、HPの紹介では空気より固くてむしろ乗り心地は 軽くなります… などと書いていますが… 残念ながらそうなりませんでした。 おそらく比べるのが通常に自転車(空気圧3気圧ほど) だったらそうなったかもしれませんが、 キャリーミー(5~6気圧)のタイヤの場合、明らかに、 漕ぎ味が重たくなります。軽快に走りなくなりました。 なので、走行性
2015/07/09 リンク