記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    aienstein
    aienstein AWAはダンスミュージックに強いエイベックスだけに「阿波踊り」なんじゃないかと妄想してみる。でもさー、ダンスミュージックの品揃えで先般 天に召されたミュージックアンリミテッドに負けてるよ?

    2015/05/28 リンク

    その他
    deliverteam
    deliverteam “ブランディングによる見え方を学んでいる際に出会ったアイデアなのですが、どういった価値観をユーザーと握り合うのか、どのようにブランディングからプロダクトまでを首尾一貫させて適切なイメージをユーザーに持

    2015/05/28 リンク

    その他
    kazu0905
    kazu0905 “価値観を握り合っていると強いかというと、価値観はほとんど変わることがないからである”

    2015/05/28 リンク

    その他
    snowdrop386
    snowdrop386 価値観を共有できない人間からしても、もやもやしたまま使い続けることがなく、その企業に対して必要以上のネガティブイメージが発生しない点からも良いことだなと思う。AWAは使わないけれども嫌いではない。

    2015/05/28 リンク

    その他
    glat_design
    glat_design わかる(わかる)。ユーザーが一番大事にしてるものを軸にしているからそのものが選ばれるし、外されると辞めちゃうよね /

    2015/05/28 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ユーザーと価値観を共有するUXデザイン | keisuke tsukayoshi

    最近ブランディングまわりの知見を学ぶ機会が多くて、色んなを読んだり専門の方にアドバイスを伺った...

    ブックマークしたユーザー

    • s10900182015/06/15 s1090018
    • popup-desktop2015/06/15 popup-desktop
    • macrocro2015/06/09 macrocro
    • tyru2015/06/03 tyru
    • machupicchubeta2015/06/03 machupicchubeta
    • kitokitoki2015/06/02 kitokitoki
    • oto2015/06/01 oto
    • sitk2015/05/29 sitk
    • m-hirose09302015/05/29 m-hirose0930
    • rinrinbell2015/05/29 rinrinbell
    • gentlekoop2015/05/29 gentlekoop
    • cuetarosan2015/05/29 cuetarosan
    • kazuyadesse2015/05/29 kazuyadesse
    • hiro_y2015/05/29 hiro_y
    • Babar_Japan2015/05/29 Babar_Japan
    • kkeisuke2015/05/29 kkeisuke
    • masa-wo2015/05/29 masa-wo
    • deepblue_will2015/05/28 deepblue_will
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事