エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Cocos2d-x3.0以降のEventDispatcher制御について(その1) - きょこみのーと
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Cocos2d-x3.0以降のEventDispatcher制御について(その1) - きょこみのーと
はじめに モーダルレイヤー的なことをやりたくて、色々調べてました。ソース追ったので大体わかったつも... はじめに モーダルレイヤー的なことをやりたくて、色々調べてました。ソース追ったので大体わかったつもりだけど、実際の動きで検証したほうがわかりやすいかなーと。 SceneとScene上に配置したSpriteで見てみる イメージ 数値は、ローカルZIndex 1 | -- ActorSprite --| | BattleScene | --------------------------------------- | サンプルコード // // BattleSecne.cpp // Cocos2dRogueLike // // Created by kyokomi on 2014/02/22. // // #include "BattleSecne.h" #include "ActorSprite.h" BattleScene::BattleScene() { } BattleScene::~