エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【EC担当者必見!】メルマガ経由の売上をGoogle Analyticsのeコマーストラッキングで取得する方法
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【EC担当者必見!】メルマガ経由の売上をGoogle Analyticsのeコマーストラッキングで取得する方法
【EC担当者必見!】メルマガ経由の売上をGoogle Analyticsのeコマーストラッキングで取得する方法 eコマ... 【EC担当者必見!】メルマガ経由の売上をGoogle Analyticsのeコマーストラッキングで取得する方法 eコマーストラッキングを実際に活用するための画面の見方とメールマガジン経由の売上げデータの確認方法Google AnalyticsのeコマーストラッキングではECサイトにおける商品別、注文別、日別の売上データなどを取得でき、さらにダミーパラメーターを設定することによって、メールマガジン経由の各種データを取得することが可能です。 初回記事ではGoogle Analyticsを活用した、メールマガジンのクリック数とコンバージョン率を取得する方法について解説いたしました。 【EC担当者必見!】Google Analyticsを活用し、メールマガジンのクリックとコンバージョンを測定する方法 二回目の記事ではECサイトにGoogle Analyticsのeコマーストラッキングを導入する方法