記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hiraoka39
    hiraoka39 へー2回視聴した場合ネガティブが減少する調査結果ねぇ、意外。見慣れるってこと?リタゲも頻度あげるとか有効なのかなぁ  [動画][youtube][動画広告の効果]

    2014/11/19 リンク

    その他
    sho
    sho ネガティブが減少するというのは興味深い。ああいう「ウザい」ものを見せられたらネガティブ印象が増えそうなものなのに。

    2014/11/19 リンク

    その他
    filinion
    filinion 動画広告が有効である、という話。無料で動画が見られるのは広告モデルのお陰なので、有効性が証明されてありがたい、と考えるべきか、あの鬱陶しいのがまだ続くと残念がるべきか…。

    2014/11/18 リンク

    その他
    peketamin
    peketamin iphoneで開いたら何度下にスクロールしてもトップにジャンプするページだった

    2014/11/18 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2014/11/18 リンク

    その他
    nomitori
    nomitori ふーむ

    2014/11/18 リンク

    その他
    shibuyads
    shibuyads 2014年も終盤。デジタルマーケティング領域の今年のトピックとして外せないのが動画広告だ。Googleはこのほど、YouTube video adsの通常プレロール広告と選択プレロ

    2014/11/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    動画視聴前の広告効果は?Googleが明らかにする動画広告の効果

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • ykfksm2017/02/28 ykfksm
    • kickmr10172015/01/16 kickmr1017
    • iwam2122014/11/26 iwam212
    • partyfrom1362014/11/23 partyfrom136
    • fuyuiswinter2014/11/21 fuyuiswinter
    • miya19722014/11/21 miya1972
    • mvpeto2014/11/20 mvpeto
    • t05361yk2014/11/20 t05361yk
    • Listlessness2014/11/20 Listlessness
    • nightrider_a00012014/11/20 nightrider_a0001
    • redbullkun2014/11/20 redbullkun
    • ummmmmmm2014/11/20 ummmmmmm
    • abrahamcow2014/11/19 abrahamcow
    • tachiba12072014/11/19 tachiba1207
    • sharia2014/11/19 sharia
    • kananote2014/11/19 kananote
    • aeiueoao11052014/11/19 aeiueoao1105
    • sociolego2014/11/19 sociolego
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事