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ファッション誌「LARME」即日完売・重版で定期化決定 美人編集長が躍進の理由を語る<インタビュー> - モデルプレス
14日、東京・小笠原伯爵邸にてファッション誌「LARME(ラルム)」(徳間書店)の隔月化を記念したシーク... 14日、東京・小笠原伯爵邸にてファッション誌「LARME(ラルム)」(徳間書店)の隔月化を記念したシークレットパーティーが行われた。 モデルプレスは徳間書店最年少編集長、そして“美人すぎる編集長”として同誌を手がける中郡暖菜編集長(27)のインタビューを実施。出版業界にとって厳しい状況が続く中、昨年9月の創刊から即日完売・重版を繰り返し、奇数月隔月刊として定期化が決まった同誌の魅力に迫った。 ◆“甘くてかわいい”世界観を追求 ― 隔月化おめでとうございます。改めて「LARME」のコンセプトやターゲット層をお聞かせください。 中郡編集長:「甘くてかわいい女の子のファッション絵本」をキャッチフレーズにしておりまして、甘めなテイストを好む女の子をターゲットにしています。年齢層は18歳から25歳くらい。読書や美術館に行くことが好きな、“文化系”の女の子をイメージした特集を展開しています。 ― 編集
2014/03/30 リンク