記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hase0831
    hase0831 これめっちゃ思う。メディアのせいにして思考停止せず自分の選定ミスマッチだなと思ってそこから新しい仮説を作るほうがよっぽどいい

    2016/03/11 リンク

    その他
    kanayatetsu
    kanayatetsu これ、“「この媒体には自分たちが欲しい人々がいる」 って仮説が先にあるべきで、その際にどういった「見出し」、どういった「コンテンツ」で広告を打てば効果が高いのかを把握するというのが本筋。 特にネイティブ

    2016/03/11 リンク

    その他
    ryottaman
    ryottaman 「メディアのせいにしない」という広告出稿プランのマインド | https://t.co/2K48iDCOia

    2016/03/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「メディアのせいにしない」という広告出稿プランのマインド | mediologic.com/weblog

    Very few people would think about waking up at 6am while on vacation to do their laundry but I'm ...

    ブックマークしたユーザー

    • dafunk2016/04/05 dafunk
    • donotthinkfeel2016/03/13 donotthinkfeel
    • hase08312016/03/11 hase0831
    • askubota2016/03/11 askubota
    • show_motto2016/03/11 show_motto
    • kanayatetsu2016/03/11 kanayatetsu
    • jusei2016/03/10 jusei
    • ezcr2016/03/10 ezcr
    • tkys06282016/03/10 tkys0628
    • makitani2016/03/10 makitani
    • ryottaman2016/03/10 ryottaman
    • msksy2016/03/10 msksy
    • noriaky2016/03/10 noriaky
    • ryokubo2016/03/10 ryokubo
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事