エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
NGUIで使用するAtlasの作り方 - kamemo -Unityはじめました-
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
NGUIで使用するAtlasの作り方 - kamemo -Unityはじめました-
2013-03-30 NGUIで使用するAtlasの作り方 Unity こんにちは週間ジャンプのクロスマネジが面白いのに 掲... 2013-03-30 NGUIで使用するAtlasの作り方 Unity こんにちは週間ジャンプのクロスマネジが面白いのに 掲載順がずっと最後で心配になる今日この頃。 とりあえずNGUIで使用するAtlasの作り方なので、 NGUIをインストールしましょう。 今更言えないこと。 Spriteとは素材自体のことで、Atlasがまとめたものですか? バラバラの画像を読み込む 練習用にこの3匹を、UnityのProjectWindowのAssetsに投げ入れます。 AtrasMakerを開く NGUIがメニューになければ、NGUIがインストールされてないということですね。ハイ。 AtrasMakerを使う 読み込んだ画像を選択すると、AtlasMakerのSpritesに表示されます。 その状態でCreateの横に適当なアトラス名を入れて(初期はNewAtlas)、Createボタンを押します。