エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【経済】砂時計置いて「60秒サービス」 マクドナルドが開始
日本マクドナルドは、お客の目の前に砂時計を置き、砂が落ちきるまでに商品の受け渡しを完了させる 「6... 日本マクドナルドは、お客の目の前に砂時計を置き、砂が落ちきるまでに商品の受け渡しを完了させる 「60秒サービスキャンペーン」を全国の主要都市の124店舗で始めた。 午前11時半から午後1時までのピーク時に実施するもので、時間内に提供できなかった時はポテト (Sサイズ)のクーポン券を客に渡す。 ハンバーガーは「ファストフード」の代表的存在。それだけに、従業員の手際が悪いのは 売り上げ減に直結するが、メニューの多様化で受け渡しまでの時間は延びる傾向がある。 注文からすぐに商品を提供することで売り上げ増を図る。従業員の意識改善にもつなげたい、という。 東京・新宿で4月に先行実施したところ、1時間あたりの客数が急増したため、導入店舗を拡大した。 記事の引用元:http://www.asahi.com/business/update/0530/088.html _、-、-‐'''''i''''~~^
2013/01/20 リンク