記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro 客を「発言者」に変えていき、お店(会社)にとって味方にできるかどうかが重要だ、と。

    2012/07/04 リンク

    その他
    daruyanagi
    daruyanagi 激怒しかしないな

    2012/07/03 リンク

    その他
    ahmok
    ahmok タイプ1「発言者」→電話やメール/タイプ2「消極者」 →サイレント・マジョリティ/タイプ3「激怒者」→ 2ちゃんねら/タイプ4「積極行動者」 →粘着

    2012/07/03 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    クレームを下さるお客様の分類 「発言者」「消極者」「激怒者」「積極行動者」 - モジログ

    接客サービス.com - クレームを下さるお客様の分類(1) http://www.sekkyaku-service.com/index.php?eid=...

    ブックマークしたユーザー

    • kamiaki2012/07/06 kamiaki
    • zakkiver242012/07/04 zakkiver24
    • SasakiTakahiro2012/07/04 SasakiTakahiro
    • enigma112012/07/04 enigma11
    • advblog2012/07/03 advblog
    • daruyanagi2012/07/03 daruyanagi
    • labunix2012/07/03 labunix
    • nstrkd2012/07/03 nstrkd
    • pycol2012/07/03 pycol
    • honeybe2012/07/03 honeybe
    • katomi952012/07/03 katomi95
    • whiteball222012/07/03 whiteball22
    • ahmok2012/07/03 ahmok
    • ropool2012/07/03 ropool
    • hiroomi2012/07/03 hiroomi
    • dentomo02012/07/03 dentomo0
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事