エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
某家電量販店の通販の対応が酷すぎて、二度と使わないと思った話。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
某家電量販店の通販の対応が酷すぎて、二度と使わないと思った話。
ども、ねこのんです。 ちょっと最近イライラしたことを書きます。 基本的にあんまり怒ったりしないタイ... ども、ねこのんです。 ちょっと最近イライラしたことを書きます。 基本的にあんまり怒ったりしないタイプです。 しかし、先日、某大手家電量販店の通販を初めて利用してさすがにイライラした出来事。 楽天と連携しているところですねぇ。 某家電量販店の通販が酷い話 前置きしておくとねこのんも似たような客商売に身を置いているので、いわゆるカスタマーハラスメント的なことはうんざりしています。 お客様は神様ではありません。 なので自分が利用するときも基本的に無理難題を押し付けたり、上からものを言ったりすることはまずありません。頑張って下さいって思うタイプです。 しかし、明らかに相手がおかしいとき、そしてその対応が明らかに悪いときは、さすがにムカつきます。 今回はそんな例。 発端は、引っ越しもして、「テレビが欲しい!」となりしばらく色々なテレビを検討していました。 うちにテレビなかったしせっかくなら大きめの良