エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント17件
- 注目コメント
- 新着コメント
shields-pikes
ユニクロは、ニューヨークでは世界的なファストファッションのブランドとして完全に定着している。店舗の前にあるMoMAの毎週金曜夕方の入場料をUNIQLO DAYとして全てタダにして、ニューヨーカーに猛烈に感謝されてたな。
naqtn
慣れたブランドの価格帯を少しづつ上げながら抜け出してしまうのを防ぎつつ、下の価格帯にブランドを随時挿入していくということか。デフレ下で満足感を備えつつ如何に搾り出していくかの戦略と見ると興味深し
tomiyai
GUはユニクロが価格帯を上げて低価格帯を切り離すためだけのブランドだったはずなのにヤフコメ見る限りちゃんと別物として扱われてんのね。ファーストリテイリングのブランド戦略大成功でワロタ。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2016/10/18 リンク