• 人気のコメント(1)
  • 全てのコメント
kasumimaki kasumimaki 中居さんスゴイ😃

2017/09/09 リンク

sinyapos sinyapos ひな壇番組に食傷気味だった時期にナカイの窓が始まって。あの円卓は良い発明だと思った/先に自分が身を削って喋ってから相手にも身を削った話をしてもらうという中居のやり口は、狡いけれど上手い

2016/03/18 リンク

ga_kun ga_kun 中居くんはいまのテレビ界最大の財産だよなあ。ジャニーズは中居くんのこと大切にしないとダメだよ。

2016/03/18 リンク

asitanoyamasita asitanoyamasita "(ナカイの窓にて中居正広が)黒川「バーにあるみたいな椅子だったんですけど、『トークするには、地に足がついてるほうが喋りやすいんだ』(と提案)」"/確かに不安定な座りでは前のめりでトークできなさそう…スゴい!

2016/03/18 リンク

karatte karatte “お笑いレジェンドたちの共演という台本を超えた舞台を見てすぐに「仕切れ!」と中居さんに指示を出したのは、冷静さを欠いていたわけでもなく最適解を選んだに過ぎないのでしょう”

2016/03/18 リンク

imoto78 imoto78 ナカイの窓がアメトーークの発展形というのに納得。あの番組を仕切れる人は中居正広しかいない。本も気になるから読んでみたい。

2016/03/17 リンク

yokosweetlife yokosweetlife 中居くんのファンではないですが、『中居正広』という人間にすごい興味があります。ナカイの窓は毎週録画して絶対見てますが、毎回すごいって思う。

2016/03/17 リンク

    関連記事

    『1989年のテレビっ子』を読んでSMAP中居正広のプロ意識について考える - 笑いの飛距離

    2016 - 03 - 17 『1989年テレビっ子』を読んでSMAP中居正広のプロ意識について考える ナインティナイ...

    ブックマークしたユーザー

    • kasumimaki2017/09/09 kasumimaki
    • mansikka112017/01/29 mansikka11
    • natumex2016/04/15 natumex
    • kkp5takeoff32016/03/19 kkp5takeoff3
    • sinyapos2016/03/18 sinyapos
    • yucocko2016/03/18 yucocko
    • cinemakaeru2016/03/18 cinemakaeru
    • ga_kun2016/03/18 ga_kun
    • fiblio2016/03/18 fiblio
    • bobusuke2016/03/18 bobusuke
    • yuma_02112016/03/18 yuma_0211
    • sinsinsinyaya2016/03/18 sinsinsinyaya
    • noribealive2016/03/18 noribealive
    • tachisoba2016/03/18 tachisoba
    • asitanoyamasita2016/03/18 asitanoyamasita
    • hatomugicha2016/03/18 hatomugicha
    • shirago2016/03/18 shirago
    • ei0821192016/03/18 ei082119
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメ

    同じサイトの新着