• 人気のコメント(10)
  • 全てのコメント
tincast tincast 世間のクレームの理不尽についてありったけが詰め込まれてるよね、これ。

2017/07/13 リンク

takamocchi takamocchi “「考えろ」「自分の頭で考えろ」「自分の頭で考えて私と同じ考え方になるべきだ」”上司の言っていた事の意味がいまやっと理解できた。スッキリ

2017/06/28 リンク

domodomodomo domodomodomo すごい...

2017/06/05 リンク

tsjtksh tsjtksh ミッションちゃん?

2016/11/23 リンク

sical sical 「自分の頭で考えて私と同じ考え方になるべきだ」

2016/11/02 リンク

pero_0104 pero_0104 戦えとは言わないが、対等に戦わない姿勢にムズムズはするw(戦えとかいうとこの狂気の人らのような顔で なぜ戦わない戦え!! っていってるのに変換されそうでいいづらいわw)

2016/08/05 リンク

gattolibero gattolibero いますね、こういう人たち。悲しいけれど。

2016/07/13 リンク

takiguchi_t takiguchi_t 「われわれは、自分と同じ意見の人以外は、ほとんど誰のことも良識のある人とは思わない。」(ラ・ロシュフコー)

2016/06/20 リンク

gyakufunsya_brain gyakufunsya_brain 「自分の頭で考えて私と同じ考え方になるべきだ」

2016/06/04 リンク

taro-r taro-r 負のオーラがすごい…。

2016/05/27 リンク

puell puell とんでもない闇を見てしまった。狂気感がすごい。別れるのが嫌だから、大切なものをつくらない、という言葉が興味深い。

2016/05/24 リンク

guldeen guldeen 『自分の頭で考えて、私と同じ考えになるべきだ』それを、ナイターの甲子園や東京ドームで言ったら…戦争だろうがっ!なので、『私はこう思うのでこう行動する』を言える精神状態は、大事。

2016/05/22 リンク

kyupi-n kyupi-n 自分の頭で考えて、私と同じ考え方になるべきだ

2016/03/24 リンク

testa021 testa021 自分の頭で考えて私と同じ考えになるべきだっていいよね

2016/02/24 リンク

emo_momomo emo_momomo わわわ。なんとも言えぬ世界観!!!!

2016/01/08 リンク

sho1sho sho1sho ヤバイ。『不条理』がテーマなのかな?

2015/12/03 リンク

cdr65820 cdr65820 「考えろ」「自分の頭で考えろ」「自分の頭で考えて私と同じ考えになるべきだ」

2015/11/12 リンク

simabuta simabuta このひりひりした感じ。。死にたくなる。。

2015/10/22 リンク

mswar mswar これ、ちょっと凄いな・・・・・。

2015/10/19 リンク

setagayatagayase setagayatagayase 子猫を殺す仕事 - orangestarの雑記 参りました。読むと無性に表現したくなる。なんなんだこれは。

2015/08/31 リンク

ElizaAcolyte ElizaAcolyte 何気にブクマしていなかったので / 定期的に読むと、こう、活力に繋がるというか。

2015/08/12 リンク

cheapcode cheapcode 猫を殺す話を描くなんて!猫好きの気持ちを考えた事あるのか!謝罪しろ!あと、漫画を描くのは止めるな、それは逃げだ!

2015/08/12 リンク

mandam111 mandam111 この漫画で笑えるかどうかが大人の分岐点だと思う。

2015/06/23 リンク

Mozhaiskij Mozhaiskij 病んでる。

2015/06/19 リンク

m_h m_h 自分で考えて私と同じ考えになるべきだ

2015/06/19 リンク

cinefuk cinefuk あるある>「考えろ」「自分の頭で考えろ」「自分の頭で考えて私と同じ考え方になるべきだ」

2015/06/14 リンク

muipla muipla 凄い…ネットで見かける糾弾が詰まってる。

2015/05/31 リンク

masahal masahal 「自分の頭で考えて私と同じ考えになるべきだ」の元ネタすごい

2015/05/29 リンク

jacoby jacoby 「自分の頭で考えて私と同じ考えになるべきだ」

2015/04/29 リンク

ArcCosine ArcCosine そういえばブクマしてなかった。これぞはてなって感じ。ソンジャーネに花束を。

2015/04/23 リンク

    関連記事

    子猫を殺す仕事 - orangestarの雑記

    2015-04-11 子猫を殺す仕事 漫画 ■■お知らせ■■ コミックZINさまにてはてな村奇譚店頭取扱行っており...

    ブックマークしたユーザー

    • nivolu2017/09/05 nivolu
    • yabunote2017/08/24 yabunote
    • teruwyi2017/08/23 teruwyi
    • tincast2017/07/13 tincast
    • s_tsukiyama2017/07/13 s_tsukiyama
    • mitukiii2017/07/13 mitukiii
    • siiyn2017/07/13 siiyn
    • otoan522017/07/13 otoan52
    • ore201503222017/07/13 ore20150322
    • jagaimojanaizo2017/07/13 jagaimojanaizo
    • kangaetemita2017/07/13 kangaetemita
    • takamocchi2017/06/28 takamocchi
    • butujo2017/06/26 butujo
    • domodomodomo2017/06/05 domodomodomo
    • tsumakazu2017/05/03 tsumakazu
    • mofnokikotori2017/04/27 mofnokikotori
    • dameobake2017/03/23 dameobake
    • yuzukadayo2017/03/21 yuzukadayo
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲーム

    同じサイトの新着