エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【北大阪急行】箕面延伸を3年延期へ…2020→2023年度に | Osaka-Subway.com
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【北大阪急行】箕面延伸を3年延期へ…2020→2023年度に | Osaka-Subway.com
北大阪急行は、2020年度に現在の千里中央駅から2.5km北進して箕面市にある「箕面船場阪大前駅」「箕面萱... 北大阪急行は、2020年度に現在の千里中央駅から2.5km北進して箕面市にある「箕面船場阪大前駅」「箕面萱野駅」の2駅を新設して延伸する計画を立てていましたが、工期が3年延びて2023年度へと変更されるようです。 大阪・豊中市から箕面市までの延伸工事が進められている「北大阪急行」について、運営にあたっている第3セクターなどは、設計や工事の工程の見直しが必要になったとして、開業目標を当初より3年延期し、2023年度とする方針を固めました。(中略) こうした中、第3セクターなどは、用地をめぐる交渉が長期化したことによる着工の遅れや、撤去が必要なコンクリートの擁壁が見つかったことなどから設計や工事の工程の見直しが必要になったとして、開業目標を3年延期し、2023年度とする方針を固めました。 一方、延伸にかかる総事業費は、当初の予定通り、およそ650億円と見積もっています。 出典:https://