エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本の総合建設業、いわゆる「大手ゼネコン」5社のブランドイメージを教えてください。…
日本の総合建設業、いわゆる「大手ゼネコン」5社のブランドイメージを教えてください。 どこも売上1兆円... 日本の総合建設業、いわゆる「大手ゼネコン」5社のブランドイメージを教えてください。 どこも売上1兆円越えの超大手で、違いが分からないので、 みなさんの頭や心の中にあるブランドイメージを教えて頂ければと考えております。 a) 鹿島建設:http://www.kajima.co.jp/ b) 大成建設:http://www.taisei.co.jp/ c) 清水建設:http://www.shimz.co.jp/ d) 大林組:http://www.obayashi.co.jp/ e) 竹中工務店:http://www.takenaka.co.jp/ (上記、a~eまで合計5つの企業をチェックするのは大変ですが、 よろしくお願いします) ブランドイメージは5つの因子、 「誠実因子」「刺激因子」「能力因子」「洗練因子」「素朴因子」の中からお選びください。 ※複数選択(回答)出来ます。
2008/11/24 リンク