エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『床屋の満足』
おもてなしの経営学 アップルがソニーを超えた理由 (アスキー新書 55)/中島 聡 ¥790 Amazon.co.jp 今、... おもてなしの経営学 アップルがソニーを超えた理由 (アスキー新書 55)/中島 聡 ¥790 Amazon.co.jp 今、これを読んでました。 まだ、さっき読み始めたのですが、 序盤で面白い言葉が。 「床屋の満足 」 床屋に行くと、いかにも行ってきましたって感じにされる。 でも、切られる方は、そこまで望んでないです。 客のリクエストより、自分の仕事の達成感を優先したもの。 皆さんもやられた事があるのではないでしょうか? 長い休み明けの小学生はだいたいそんな感じですね。 ガッツリ短くなってますね。 おもてなしと聞くと格式高い感じがしますが、 人へ対する気持ちですからね。 何に対しても、その考えは大切なのかなと。 え~、また楽天が負けました。 今日は、岩隈。相手はダルビッシュ。 ケガしなければ、今年はダルビッシュが賞を総なめしそうです。 何で、今日ぐらいは楽天に華を持たせて欲しかったが、容赦