エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『【山本直人氏インタビュー④:成熟期のマーケティングはどうあるべきか?】』
ネットトレンド研究室インタビュー第3弾。 今回は山本直人氏にインタビューしました。 今回が、最終回... ネットトレンド研究室インタビュー第3弾。 今回は山本直人氏にインタビューしました。 今回が、最終回になります。 山本直人氏については、下記URLをご参照下さいませ。 naoto_yamamoto:自己紹介およびこれまでの経歴について Q 成熟期のマーケティングはどうあるべきなんでしょうか? 多分、ひとつのヒントは小売で販売力のある業態にあるのでは ないかと思います。 単に高いブランド商品は既に皆が持ってるから、 そうではない付加価値の生み出し方です。 対話を楽しむというような購買する過程も楽しむものです。 ホテル、レストラン、百貨店にはヒントが落ちているんじゃないかと 思っていたりします。 Q インターネットの例でいうとホスピタリティがあって、 それがmixiとかで広がったり、そういうものが必要ということでしょうか? 自然に広がっていくものでしょうか? CGMみたいなところでは、ホスピタリ
2009/02/19 リンク