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広告に関するCHODAのブックマーク (26)

  • 求人広告代理店のリクエストエージェント

    株式会社リクエストエージェントは東京都新宿区にある求人広告代理店です。当社は「リクエストしてもらえる採用の代理人」を基理念に、求人広告事業、採用ホームページ制作事業、採用代行事業を展開しています。求人広告事業では日最大級のアルバイト・パート求人サイト「バイトル(旧バイトルドットコム)」を中心に、成功報酬型(採用課金型)求人サイト「マイベストジョブ」など大手から中堅まで様々な求人媒体を取り扱っています。第二新卒の営業職やエンジニアといった正社員採用から、居酒屋・ガールズバー・キャバクラといった大学生やフリーターを目的とした未経験アルバイト採用まで幅広いご相談が対応可能。求人広告代理店として東京以外にも大阪・愛知・福岡・仙台など全国の企業と取引しています。客観的なデータを駆使し、採用予算と掲載料金を考慮しながら最適な採用手法と、オリジナルの求人原稿を提案させて頂きます。採用活動・求人広告出

    求人広告代理店のリクエストエージェント
  • 思わずクリックしたくなる!Facebook広告369事例のイメージ画像とタイトル、総まとめ « 株式会社ガイアックス|SNSマーケティング支援サービス

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    思わずクリックしたくなる!Facebook広告369事例のイメージ画像とタイトル、総まとめ « 株式会社ガイアックス|SNSマーケティング支援サービス
    CHODA
    CHODA 2012/02/06
    Facebook広告のまとめ。
  • http://homepage.mac.com/takacam01bigd/ads/thinkdifferent.html

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    CHODA 2011/10/18
    Think different. の和文も。
  • Think different - Wikipedia

    Apple's "Think different" logo "Think different" is an advertising slogan used from 1997 to 2002 by Apple Computer, Inc., now named Apple Inc. The campaign was created by the Los Angeles office of advertising agency TBWA\Chiat\Day.[1] The slogan has been widely taken as a response to the IBM slogan "Think".[2][3][4] It was used in a television advertisement, several print advertisements, and sever

    Think different - Wikipedia
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    CHODA 2011/10/18
    Think Different.
  • Google 広告 公式

    Google 広告でビジネスを拡大しましょう。Google 広告の活用事例をはじめ、新規顧客へのアプローチ、オンラインでの売り上げ増加に役立つ動画をご紹介しています。Google 広告やその他のツールについてさらに勉強してみませんか?■ Google 広告 についてのヘルプ サポートはこちらhttps://sup...

    Google 広告 公式
    CHODA
    CHODA 2011/09/19
    Googleのディスプレイ広告全般のラーニング。動画もあって分かりやすいよ。
  • マンガ制作実績No1のトレンド ・プロ|マンガ広告やビジネスコミックの漫画制作実績も豊富

    トレンド・プロは、難しい内容でもわかりやすくマンガにする編集能力を評価され、これまでに280冊以上のビジネスコミックの制作をしています。

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    CHODA 2009/12/09
    日本人ってマンガ大好きなんです。Web担のマンガ、いつも楽しみ。
  • 国内No.1の媒体資料ポータル「メディアレーダー」

    PICKUP 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド! 【SNS広告のなかでもTikTok広告に特化した資料です!】 WebマーケティングやWeb広告でWeb集客したい方、リスティング広告やSNS広告について知りたい方向けに作成しています 資料は、TikTok… カルテットコミュニケーションズ PICKUP 【業界最大手!登録12,000人】ママインフルエンサーを活用した成果報酬広告戦略 <代理店様・D2C企業様・EC企業様・展開したいサービスがある法人ご担当者様にオススメ> ※競合調査目的のダウンロードはお控えください!! 獲得数業界最大規模!! ママインフルエンサー、… 株式会社SKD Promotion PICKUP 【X(旧Twitter)】SNSキャンペーンの効果測定!『ハッシュタグ』投稿調査 ツイとるはTwitterハッシュタグ・キーワード簡単調査サービス、マーケティン

    国内No.1の媒体資料ポータル「メディアレーダー」
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    CHODA 2009/10/29
    ウェブメディアの広告媒体を検索
  • CGMマーケティング::News

    CGMマーケティングとRSS広告社、Twitter連携バナー広告 「Tweet banner」を共同開発 ~Twitter公式企業アカウントの“つぶやき”をバナー広告上にも配信~ 株式会社CGMマーケティング(社:東京都渋谷区、代表取締役社長:林 郁、以下:CGMM)と株式会社RSS広告社(社:東京都渋谷区、代表取締役:田中 弦、以下 RSS広告社)は、 2009年10月15日より、Twitterの持つ様々な情報伝播機能を利用できるバナー広告「Tweet banner」を共同開発いたします。CGMMは、RSS広告社とバナー配信技術パートナーとして提携し、TwitterAPI利用、運用ノウハウを提供します。RSS広告社は、バナー生成技術の提供と、様々なメディアや法人ホームページへの配信プラットフォームを提供します。(図1参照) 国内の「Twitter」サイトへの推定接触者(利用者)数は

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    CHODA 2009/10/14
    Flashのバナー広告を出稿→Flashバナー内にテキストが流れる枠→出稿企業のTwitterアカウントでつぶやく→バナーにも反映
  • 『龍が如く4 伝説を継ぐもの』にダブルフュージョンジャパンのゲーム広告テクノロジーが採用 - ファミ通.com

    ●『龍が如く4 伝説を継ぐもの』のリアルな世界観を築く手助けに セガのプレイステーション3用ソフト『龍が如く4 伝説を継ぐもの』に、ダブルフュージョンジャパンのダイナミック広告テクノロジーが採用されることが明らかに。ダイナミック広告とは、オンラインに接続したゲーム内に広告を配信するシステム。定期的に広告を入れ替えられるのが特徴で、リアルな世界観を築き上げるにはまたとない広告テクノロジーとなっている。『龍が如く4 伝説を継ぐもの』のようなタイトルには、最適の技術と言えるだろう。 今後もダブルフュージョンジャパンでは、ゲーム内広告ソリューションを通じ、国内のゲームおよび広告事業の活性化に貢献できるように努めていくとのことだ。 なお、プレイステーション3用ソフト『龍が如く4 伝説を継ぐもの』は2010年春発売予定となっている。

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    CHODA 2009/10/08
    リアルに出稿されている広告が、オンラインで繋がったゲーム内での広告にも反映される仕組み。これは面白い!
  • ホビットもびっくり?! モビットの電車内ネクタイ広告

    都会に暮らしていると、ときどき人為物がはびこるシュールな光景に出くわすことがある。今朝、都営地下鉄大江戸線の車内で出会ったのがコレ↓。つりかわに物(?)のネクタイを両面テープで止めてある。 ←クリックで拡大表示(別窓) 電車まるごとジャック(全車両の広告スペースを1社で借切)でも、電車外観にステッカーが貼ってある、等の派手な仕掛けもない。何のエクスキューズもなく、いきなり、ネクタイだけ。発見後、急いでデジカメで撮影し(何せ乗車区間が一駅だけ)、触って作りを確かめたりしたのだが、車内では気づいてない風の人が多い。というか、この件で興奮してるのは明らかに私だけ。 ←クリックで拡大表示(別窓) 利用者の少なそうな(≒媒体価格の安そうな)大江戸線だけのゲリラ企画かな、とも思ったが、後でネットで調べたら、すでに 9/6「的生活」さん、 9/8「通勤電車」さん、 9/9「スミレの恋よこいっ♪」さん

    ホビットもびっくり?! モビットの電車内ネクタイ広告
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    CHODA 2009/06/15
    いかにして日常に異常をさりげなく盛り込んで面白さを与えるか。
  • 『【山本直人氏インタビュー④:成熟期のマーケティングはどうあるべきか?】』

    ネットトレンド研究室インタビュー第3弾。 今回は山直人氏にインタビューしました。 今回が、最終回になります。 山直人氏については、下記URLをご参照下さいませ。 naoto_yamamoto:自己紹介およびこれまでの経歴について Q 成熟期のマーケティングはどうあるべきなんでしょうか? 多分、ひとつのヒントは小売で販売力のある業態にあるのでは ないかと思います。 単に高いブランド商品は既に皆が持ってるから、 そうではない付加価値の生み出し方です。 対話を楽しむというような購買する過程も楽しむものです。 ホテル、レストラン、百貨店にはヒントが落ちているんじゃないかと 思っていたりします。 Q インターネットの例でいうとホスピタリティがあって、 それがmixiとかで広がったり、そういうものが必要ということでしょうか? 自然に広がっていくものでしょうか? CGMみたいなところでは、ホスピタリ

    『【山本直人氏インタビュー④:成熟期のマーケティングはどうあるべきか?】』
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    CHODA 2009/02/19
    山本氏インタビュー4
  • 『【山本直人氏インタビュー③ 電博決算を読む】』

    ネットトレンド研究室インタビュー第3弾。 今回は山直人氏にインタビューしました。 全4回に分けてマーケティングについてのお話をお伺いしました。 山直人氏については、下記URLをご参照下さいませ。 naoto_yamamoto:自己紹介およびこれまでの経歴について Q 電通と博報堂の決算が発表されましたが、いかがご覧になられましたか? 全体で広告費は微増、電通が連結で6.7%伸びて博報堂が2.0%減少だったので 「明暗くっきり」というような論調もあるようです。 しかしながら、これはもう少し深堀できるのでは無いかと思います。 電通は確かに連結で6.7%売り上げを伸ばしましたが、広告会社である 電通単体の売上を見ると実は1.6%しか伸びていません。 電通の粗利率も同様で連結の粗利率は16.6%、 でも単体は13.5%なんです。 ということは、電通は体より収益性の高いものをグループに 取り込

    『【山本直人氏インタビュー③ 電博決算を読む】』
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    CHODA 2009/02/19
    山本氏インタビュー3
  • 『【山本直人氏 インタビュー②:マス広告が不調な理由 後編】』

    ネットトレンド研究室インタビュー第3弾。 今回は山直人氏にインタビューしました。 全4回に分けてマーケティングについてのお話をお伺いしました。 山直人氏については、下記URLをご参照下さいませ。 naoto_yamamoto:自己紹介およびこれまでの経歴について Q ものの普及のペース、陳腐化するまでのペースが加速していると感じます。 それの原因を考えると、グローバル競争が進んでいて値段が下がるのが 早いからでは無いかと思います。 薄型テレビ等が分かりやすい例だと思うのですが、 市場シェアをある程度取ればプレミアムで儲けることができると いわれていたのが、今はその期間が短くなっていますよね。 プレミアムで儲けられる期間が短くなるということは価格戦略に 切り替わるのが早いということです。 薄型テレビも最近やっと下落が止まったようですが、かなり早いペースでした。 ということは、広告費が販促

    『【山本直人氏 インタビュー②:マス広告が不調な理由 後編】』
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    CHODA 2009/02/19
    山本直人氏のインタビュー後半
  • サービス終了のお知らせ

    サービス終了のお知らせ いつもYahoo! JAPANのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様がアクセスされたサービスは日までにサービスを終了いたしました。 今後ともYahoo! JAPANのサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。

    CHODA
    CHODA 2009/02/18
    なるほどなー。良いオリエンをしてもらうためにどうするか、という姿勢についても考えないといけないのかも。
  • ECサイトのメディア事業戦略の資料を作った | smashmedia

    ごめんなさい。smashmediaのブログは削除されました。 10年に渡り、あちらこちらに書き連ねてきましたが、ご愛読いただきほんとうにありがとうございました。またリンクしてくださった方にも、心からお礼申し上げます。 以下、少し駄文を書きます。 ブログには「パーマリンク」という基的な考え方があり、すべての発言や記事は半永久的に固定されたURLによって公開され、未来におけるアクセス権(閲覧可能性)を担保するという、じつに素敵なコンセプトなのですが、一方で古い情報が永遠に残り続けてしまうという弊害も生んでいます。 ブログというものが「ストック」であるならば、そこに書かれた内容に対して、書き手であるブログ運営者は責任をもつべきで、自らの考え方が変われば内容を更新し、状況や情報が変われば現在にあわせて修正すべきです。 でも現実問題として、そこまでさかのぼって更新や修正をできるほうが稀で、結果とし

    CHODA
    CHODA 2008/11/19
    わかりやすー。
  • YouTube - Broadcast Yourself

    YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

    YouTube - Broadcast Yourself
    CHODA
    CHODA 2008/11/13
    iPodTouchの広告がちょこっとフローティングしてた。
  • エラーページ - ヤフー株式会社

    指定されたURLは存在しません。 URLが正しく入力されていないか、このページが削除された可能性があります。

    エラーページ - ヤフー株式会社
    CHODA
    CHODA 2008/10/30
    Yahooの行動ターゲティング広告。Yahoo!内での行動履歴のイロイロを総合点化し、それに基づいて広告を表示させるターゲットをセグメント化するみたいな。広告が益々パーソナル化していくなぁ。
  • tipoca | 無料で送れるお得な情報付き年賀はがき

    このドメインは お名前.com から取得されました。 お名前.com は GMOインターネットグループ(株) が運営する国内シェアNo.1のドメイン登録サービスです。 ※表示価格は、全て税込です。 ※サービス品質維持のため、一時的に対象となる料金へ一定割合の「サービス維持調整費」を加算させていただきます。 ※1 「国内シェア」は、ICANN(インターネットのドメイン名などの資源を管理する非営利団体)の公表数値をもとに集計。gTLDが集計の対象。 日のドメイン登録業者(レジストラ)(「ICANNがレジストラとして認定した企業」一覧(InterNIC提供)内に「Japan」の記載があるもの)を対象。 レジストラ「GMO Internet Group, Inc. d/b/a Onamae.com」のシェア値を集計。 2023年5月時点の調査。

    CHODA
    CHODA 2008/10/28
    無料で年賀状が送れるんだってさ。広告がつくらしいよ。クーポンとかついてると嬉しいよね。年賀状だから保存率も高くなるし。広告主の選別をちゃんとして欲しいな。年賀状でパチンコとかサラ金とか来たら最低だわ。
  • Ad Innovator: Harry Potterのマジックコーヒーカップ

    屋のプロモーションらしいが、スプーンが自分でかきまぜるコーヒーカップを店内のカフェにHarry Potterのと一緒に置いたところ、話題となり、新刊のHarry Potterの書籍がすぐに売り切れってしまったというキャンペーン。テレビや雑誌などに取り上げられ、YouTubeでもビデオが多数あがったが、費用は20ドルほどだったらしい。 October 25, 2008 in Guerrilla | Permalink TrackBack TrackBack URL for this entry: https://www.typepad.com/services/trackback/6a00d8341bfeba53ef010535b8d2a1970b Listed below are links to weblogs that reference Harry Potterのマジックコーヒー

    CHODA
    CHODA 2008/10/27
    アイデア、コンテクストが素晴らしい。
  • 大型ビジョン、見た人を自動分析―ハチ公前交差点で世界初導入 - シブヤ経済新聞

    設置された2台のカメラが、ビジョンを見た歩行者の性別や年齢を自動解析する(写真=渋谷ハチ公前交差点「Q’s EYE」) 大型ビジョンで「視聴率」実験――渋谷駅ハチ公口スクランブル交差点、「QFRONT」(渋谷区宇田川町)壁面の大型ビジョン「Q’s EYE」で10月より、ビジョンを見た視聴者数を自動分析し、性別、年齢別にカウントする実測実験が始まった。同ビジョンのメーカーで、国内屋外ビジョンの4分の1以上のシェアを占めるビジョン開発・販売のアビックス(横浜市)が試験的に導入した。屋外大型ビジョンでの視聴者数の自動カウントは世界初という。 渋谷ハチ公前交差点では複数の大型ビジョンを連動させた映像放映も ビジョン設置当初から取り付けているカメラ2台を使い、映し出した映像を専用ソフトで解析、歩行者のうちビジョンを一定の間(1~数秒間)見た人の性別、年齢を分析する。屋外ビジョン広告の展開が注目される

    大型ビジョン、見た人を自動分析―ハチ公前交差点で世界初導入 - シブヤ経済新聞
    CHODA
    CHODA 2008/10/24
    これはすごい。OOHが新しいステージに進むか!?実用化が進んで実装が安価になれば、広告がまた一つ面白くなりそう。