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アナグラムが採用活動においてどのようにPDCAを回しているか|アナグラム株式会社
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アナグラムが採用活動においてどのようにPDCAを回しているか|アナグラム株式会社
アナグラムは2020年4月で11期目を迎え、ありがたいことにこれまで着実に規模を拡大してきました。その大... アナグラムは2020年4月で11期目を迎え、ありがたいことにこれまで着実に規模を拡大してきました。その大きな要因の1つが「採用」です。 2016年から本格的に採用活動に取り組みはじめ、時には応募が殺到し採用を一時的にストップすることはありましたが、基本的には採用人数に上限を設けることなく、常に採用活動を続けてきました。 採用に一切妥協をすることなく、本業の運用型広告やマーケティング支援同様に常に現状を疑いながら採用における全工程をブラッシュアップし続けてきました。そして、これからもまだまだブラッシュアップを続けていきます。 運用型広告という決して一般的ではないジャンルのなか、弊社が採用活動においてどのようにPDCAをまわし改善をしてきたのか、その一部をご紹介させていただければと思います。 経路ごとの特性を理解し、適切なメッセージを届けてきた ここはもはや弊社が最も得意とする運用型広告と全く