エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
なぜキャンペーンページを公開するのか? - アニメイトラボ開発者ブログ
sugicyanです。 アニメイトタイムズにて複数のアニメコラボキャンペーンページを公開してきましたので、... sugicyanです。 アニメイトタイムズにて複数のアニメコラボキャンペーンページを公開してきましたので、ここで一度まとめてみようと思います。 9/12(月)に「クオリディア・コード×アニメイトタイムズコラボキャンペーン!」をリリースしました。 皆様是非ご参加ください。 キャンペーンページをやる意味とは? そもそも、なぜコラボキャンペーンをやっているのかというと、社内でも目的はわかれると思いますが、今まで使ったことない技術を気軽に試せるというのが大きいと思っています。 技術というのは日々新しい物が出てきます。 現在運用するサービスで使うのはためらうが、試してみたい技術というものが出てくると思います。 キャンペーンページは企画内容にもよりますが、期間が短く保守する必要がない(キャンペーン終了後、静的ページにしてしまえば良い)という特徴があり、これによっていろいろ挑戦することができます。 キャ
2016/09/23 リンク