エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
原神や崩壊は宣伝と翻訳を頑張ってるだけで面白いから売れているわけじゃないでしょ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
原神や崩壊は宣伝と翻訳を頑張ってるだけで面白いから売れているわけじゃないでしょ
原神のストーリーやゲーム性を100点満点で表現して90点をつけるような人がいるとはとても思えない。 せ... 原神のストーリーやゲーム性を100点満点で表現して90点をつけるような人がいるとはとても思えない。 せいぜい80点止まりだろう。 それでも世界中のセールスランキングの上位に食い込み続けることが出来ているというスケールメリット、「皆がやっているから」「キャラは可愛いから」「前からやりたいと思ってはいた」という理由で新規が途切れることがないことだけが強みだ。 一見豪華に見えるモーションの数多くが使いまわしであり、全く同じモーションが別々のキャラクターから飛び出す内に手先演技の無個性さが持つ毒がジワジワと没入感を失わせてくる。 量子力学を持ち出せば何でもありになると言わんばかりの滅茶苦茶なストーリーテリングは読んでいてゲンナリするしかないこと請け合いである。 そして戦闘バランスの無味無乾燥ぶりよ。 度のゲームも敵との対話を拒否し続けて最適コンボをひたすら繰り返すことだけが最適解となっている。 周