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【Unity】「Multi-Process AssetBundle Building」でアセットバンドルのビルドを高速化 - コガネブログ
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【Unity】「Multi-Process AssetBundle Building」でアセットバンドルのビルドを高速化 - コガネブログ
概要 Unity 2023.1 から、アセットバンドルをマルチプロセスでビルドできる 「Multi-Process AssetBundl... 概要 Unity 2023.1 から、アセットバンドルをマルチプロセスでビルドできる 「Multi-Process AssetBundle Building」という機能が追加された Project Settings の「Editor > Multi-Process AssetBundle Building」をオンにすることで BuildPipeline.BuildAssetBundles によるアセットバンドルのビルドが マルチプロセスで行われるようになる(Addressables には適用されないので注意) Multi-Process AssetBundle Building リビルドにかかった時間 オン 35.9 秒 オフ 62.7 秒 手元の Unity プロジェクトでアセットバンドルのリビルドを試してみたところ、 ビルドにかかる時間が半分くらいになった EditorBuildSet