エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
追記:蔦屋家電。 - ポエトリー・デザイン
重要なポイントが抜けていたので追記。 「様々な商品が魅力的に並んでいるから買えない」のではなく、様... 重要なポイントが抜けていたので追記。 「様々な商品が魅力的に並んでいるから買えない」のではなく、様々な商品が魅力的に「繋がっている」から、どれか一つを買えない、というのが正しい。 ビールの飲めるカフェでふと振り返るとビールの本がある。 美容関連の本棚を曲がると美容家電のコーナーになる。 一つ一つの商品がポコッと独立してあるのではなく、なめらかに計算されたグラデーションで繋がっている。そのつながりは、「これを買った人はこれも」的なサジェスチョンよりもずっとビビッドで強い。そのつながりを作り出したこと自体が、蔦屋シリーズの最大の価値なのだった。 力強いハーモニー(そう、力強いのだ)を奏でる空間から、一音だけ取り出して持って帰ろう、という気になれない。繋がりが強すぎて、切り取ることができない。逆に言えば、切り取った1個のモノが弱く感じる。だって個々のモノの多くは、普通に売ってるモノなのだ。 蔦屋