エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
品質と保険
保険の品質でちょっとアレな記事 「保険業界はこの10年、どの会社も”いかに他社と違う商品を出せるか”と... 保険の品質でちょっとアレな記事 「保険業界はこの10年、どの会社も”いかに他社と違う商品を出せるか”という意識に強く支配されていた。さまざまな特約が登場し、商品の多様化はとまらず、保険金支払い時の規定も膨大なものになっていた。そして商品の多様化に合わせるように、業務を支えるITシステムも、気づいたときには、つぎはぎだらけのシステムになっていた」 – 東京海上日動システムズの営推・代理店ソリューション本部 営業推進システムデザイン部の部長を務める太田愛仁氏は東京海上日動のITシステムリプレース当初を振り返った。 ITシステムの品質を保つというのは保険屋さんにも大変むずかしいものらしい。 これで、あれっとおもったので 「xxx の品質」でぐぐるとおもしろいものがいっぱい。 ソフトウェアの品質を上げるにはどうするべき?(ソフトウェア) クラウド時代のソフトウェア品質管理。それは健康管理と同じだと
2012/02/02 リンク