エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント10件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
権限の UX | Articles | web.dev
PushSubscription を取得してサーバーに保存した後の自然なステップは、push メッセージをトリガーする... PushSubscription を取得してサーバーに保存した後の自然なステップは、push メッセージをトリガーすることですが、1 つお伝えしただけではっきりしないことが 1 つあります。push メッセージの送信許可をユーザーに求めたときのユーザー エクスペリエンス。 残念ながら、ユーザーに許可を求める方法を細かく考慮しているサイトはほとんどありません。少し脇に置いて、良い UX と悪い UX の両方を見てみましょう。 一般的なパターン これまでに、ユーザーとユースケースにとって最適なものを判断するための指針となる一般的なパターンがいくつかあります。 価値提案 メリットが明白なタイミングでプッシュする購読をユーザーに促します。 たとえば、ユーザーがオンライン ショップで商品を購入し、購入手続きを完了したとします。サイトでは、配送状況に関する最新情報を提供できます。 このアプローチが機能
2017/12/29 リンク