エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
初年度の売上は予想の4倍!なぜスポーツメーカーのミズノがノンアルコールビールを作ったのか?|@DIME アットダイム
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
初年度の売上は予想の4倍!なぜスポーツメーカーのミズノがノンアルコールビールを作ったのか?|@DIME アットダイム
2022年4月、スポーツ用品メーカーのミズノから、スポーツの後に飲む新しい飲料の選択肢として、ノンアル... 2022年4月、スポーツ用品メーカーのミズノから、スポーツの後に飲む新しい飲料の選択肢として、ノンアルコールビール「PUHAAH(以下、プハー)」が発売された。ミズノ初の試みでありながら、初年度の売上は当初の予想の4倍を記録。 ホップリラクセーションドリンクのプハーは330ml×6本セットで3240円(ミズノ公式オンライン価格) 今回は、プハーの開発を進めたミズノ株式会社 グローバル研究開発部 エキスパート近藤由佳さんに、市場にない新しい商品を開発するうえでの苦労や、他業界と共同開発を進める際のコツなどについてお話を聞いた。 *本稿はインタビューから一部の内容を要約、抜粋したものです。全内容はVoicyから聴くことができます。 大人の〝スポーツ後のご褒美〟はノンアルコールビール? スポーツ後に飲むためのノンアルコールビールとして開発された、プハー。同製品の特徴について近藤さんは次のように語