エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ゲーム会社が愚直に選ぶ「日本の逸品」が集結!「コロプラ物産展2013」レポート | gamebiz
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ゲーム会社が愚直に選ぶ「日本の逸品」が集結!「コロプラ物産展2013」レポート | gamebiz
2013年10月17日(木)~23日(水)に東急百貨店 吉祥寺店 8F催事場・屋上にて、「日本全国すぐれモノ市... 2013年10月17日(木)~23日(水)に東急百貨店 吉祥寺店 8F催事場・屋上にて、「日本全国すぐれモノ市 -コロプラ物産展2013-」が開催。本物産展は、携帯位置情報ゲーム『コロニーな生活』を運営するコロプラ社<3668>が主催。2011年6月にモバイル事業メインのインターネット企業として日本初となる「コロプラ物産展2011」を開催して以来、今年で3回目の開催となる。 本物産展の出店店舗はすべて、携帯位置情報ゲーム「コロニーな生活」と連動した日本の逸品カード「コロカ」の提携店舗だ。このコロカとは、同社の社員が実際に現地を訪問したり、社員全員で試飲・試食をしたりして、日本の逸品を選定。それらのお墨付き提携店で商品を購入することで、購入金額に応じて、『コロニーな生活』内でもコレクションできる“コロカ”が貰えるというもの。 言うなれば、同社が愚直に選んだ“日本の逸品”が全国から集結した物