エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ブランジスタゲーム、『神の手』が地方自治体とのタイアップ広告出店型企画を開始 第1回では北海道・上川町とタイアップ | gamebiz
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブランジスタゲーム、『神の手』が地方自治体とのタイアップ広告出店型企画を開始 第1回では北海道・上川町とタイアップ | gamebiz
ブランジスタゲーム、『神の手』が地方自治体とのタイアップ広告出店型企画を開始 第1回では北海道・上... ブランジスタゲーム、『神の手』が地方自治体とのタイアップ広告出店型企画を開始 第1回では北海道・上川町とタイアップ ブランジスタゲームは、2月15日、神体験3Dクレーンゲーム『神の手』において、地域産業への貢献・地域活性を目的とした地方自治体とのタイアップ広告出店型企画を開始したと発表した。第1回目では、北海道・上川町とのタイアップ企画となっており、町内ホテルのペア宿泊券や特産品の詰め合わせボックスなどが当たる上川町専用台を稼動する。 <以下、プレスリリースより> ■ ホテル宿泊券や特産品の詰め合わせボックスなどが当たる!「神の手」初!地方自治体とのタイアップ企画がスタート 第21弾の「神の手」新企画では、初めて地方自治体とのタイアップ企画が実現いたしました。「神の手」のプラットフォームを活用した、観光・ふるさと納税PR用動画の配信や、タイアップ専用台での無料プレイなどによる地方自治体のP